人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 【おくりのべについて】

皆さん、こんばんは。
SOGIサポートセンターLin MC Group Co.,Ltd.は葬祭業のお別れのスペシャリストとしてオンリーワンのおくりのべを提供しております。

先日の葬送、通夜の時の事を本日はご紹介したいと思います。
挨拶をして帰る際、玄関先までお見送りを頂き、喪主の方が代表の手を取って感謝の言葉を述べられていました。
また、その際に続いて出て来られたお子様方にも
「私も握手して下さい。良い葬儀(フューネラル)で良かったわ。
私達のしたいお葬式が出来て本当に良かったわ。」
と とても喜ばれていました。

当社の代表が提唱する【あなたの願うお葬式を実現します!】が実現した瞬間を目の当たりにし、
大切な方を亡くされた辛い状況であるからこそ、当社のサービスをご理解頂き
感謝され光栄に思いました。
新人スタッフの私が普段当たり前のように見ているフューネラルコンサルティングは、
ご依頼頂いた方にとってはより感謝されるサービスだと再認識致しました。



世界に一つだけのフューネラルコンサルティングはこちらをご覧下さいませ!
http://lin-mc.gr.jp/about-fc/index.html


共に立会い共に見送る、見守りから看取りのフューネラルコンサルティング
生と死・葬送のLin MC Group Co.,Ltd.


オフィシャル(リンMCグループ)
http://lin-mc.gr.jp/

区民葬・市民葬.com
http://kuminso-shiminso.com/

葬儀・相続・散骨相談センター(S3)
http://info-s3.biz/

無宗教葬.com
http://mushukyoso.com/

by lin-mc | 2012-03-24 17:36 | フューネラル

<< 【セミナーのお知らせ】 【東日本大震災追悼慰霊祭】 >>