携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 【宇宙への旅立ち】

皆さん、こんにちは。
SOGIサポートセンターLin MC Group Co.,Ltd.でございます。

年明けに相応しい話題をお話したいと思います。
それは、バルーン宇宙葬についてです。

昨年NASAからのニュースで、生物が生存するのに適した環境を持つ星の存在が知らされました。
宇宙旅行へのステーションの完成もあり、一般の人々がより宇宙を身近に感じるようになっています。
地球上のどこにいても、宇宙は空を通じて繋がっています。
私達を一番大きな目で見守ってくれているのは、宇宙なのかもしれません。

ところで、宇宙旅行は限られた人達だけのものではありません。
実は、散骨という形で一足先に宇宙へ行く事ができるのです。
私どもは「バルーン宇宙葬の会」事務局との提携により、ご希望の方に宇宙葬のお手伝いをしております。

興味がおありになる方は、私どもへお気軽にご連絡ください。

ご依頼の方は
0120-255-297
ご相談の方は
042-444-1522までお電話下さい。

私どもについてもっと知っていただきたく、下記をご覧下さい。


共に立会い、共に見送る 看取りからフューネラル(葬儀・葬送)のスペシャリスト
Lin MC Group Co.,Ltd.

オフィシャル(リンMCグループ)
http://lin-mc.gr.jp/

区民葬・市民葬.com
http://kuminso-shiminso.com/

葬儀・相続・散骨相談センター(S3)
http://info-s3.biz/

無宗教葬.com
http://mushukyoso.com/
[PR]

by lin-mc | 2012-01-03 11:02

<< 【2012年 年頭の挨拶】 【謹賀新年】 >>