人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 【お別れにも質の時代!】

皆さん、こんにちは。
SOGIサポートセンターLin MC Group Co.,Ltd.でございます。

愛する家族や大切なご友人が亡くなられた際に、
無神経な言葉や対応に気分を悪く、不愉快な気分になることもあると思います。

当社の代表は、おくりのべはビジネスとは違い、人としての対応力に尽きると申しております。
ただ物を置く葬儀ではなく、真逆の対応を常に考えている方です。
【お別れにも質の時代!】と常に故人に敬意を、そしてご家族を気遣う姿は真似が出来ません。
ご依頼者の方の願う、おくりのべが出来るよう
それぞれのご葬家に合わせた様々な提案には脱帽です。
代表は同じ形式のお別れであっても、ご依頼者主体のお考えに沿った
おくりのべを提案され、その提案力には驚かされるばかりです。

先日、ご葬家が代表に
「あなたは女性だから細かい気配りが出来るのね」
と言われていました。
私は女性だからだけで無く、天性備わった気配りと配慮の持ち主だからだと思います。
またある時喪主の奥様から「道であったら抱きつきたくなるわ!」と称賛を受けている光景に出会い、
感無量でありました。

細やかで上質のサービスを一度ご覧下さいませ
http://sky.geocities.jp/lin_mc_group/jyousitu2.html


共に立会い、共に見送る 看取りからフューネラル(葬儀・葬送)のスペシャリスト
Lin MC Group Co.,Ltd.

オフィシャル(リンMCグループ)
http://lin-mc.gr.jp/

区民葬・市民葬.com
http://kuminso-shiminso.com/

葬儀・相続・散骨相談センター(S3)
http://info-s3.biz/

無宗教葬.com
http://mushukyoso.com/

by lin-mc | 2011-11-06 19:16 | フューネラル

<< 【海の散骨式】 【ゴブラン織りをご遺影製作に、... >>