携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 <   2014年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 バルーン宇宙葬体験セミナー

皆さん、こんにちは。
春から、徐々に初夏のような気温の日が増えて参りましたが、
いかがお過しでしょうか?

さて、昨日は多摩川オフィスにて
「バルーン宇宙葬体験セミナー」を行い、
一般の方から9名お越し頂きました。


心配していた天気も、やや風は強いものの、
晴れた中で行う事が出来ました。

今回のバルーンはピンク色です。
b0146485_14225643.jpg


この他にも、赤・オレンジ・黄色・白・青・緑など
ご希望に応じて色味を選ぶ事が可能ですので、
故人様がお好きだったお色などを選んで差し上げても、宜しいかと思います。





小さなバルーンのリリースには、セミナーの参加者の方にもご協力頂きました。
b0146485_14261966.jpg


以前のブログの記事にも書いたかと思いますが、
大きなバルーンは、想像した以上に、あっという間に空高く上がります。

そして、15分~20分位で、点のようになり肉眼では見えなくなります。
バルーンはその後、上空1万m付近でジェット気流・偏西風によって東へ流され、
およそ2時間後、地上より30数km上空の成層圏に達し、
(-40~50度で凍り付きます)
気圧が低くなった事により、一瞬で粉々に拡散されます。

バルーン宇宙葬見学体験は、6/29の終活フェアーでも
イベントとして行います!

ご興味のある方は、ぜひ、終活フェアーに参加お申込み下さいませ!

http://lin-mc.gr.jp/images/2014syuukatu_in_chofu-0509.pdf

共に立会い共に見送る、見守りから看取りのライフ&フューネラルコンサルティング
生と死・葬送のLin MC Group Co.,Ltd.


オフィシャル(リンMCグループ)
http://lin-mc.gr.jp/

区民葬・市民葬.com
http://kuminso-shiminso.com/

無宗教葬.com
http://mushukyoso.com/

葬儀・相続・散骨相談センター(S3)
http://info-s3.biz/
[PR]

by lin-mc | 2014-05-15 14:34 | フューネラル