人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 【社会貢献について】

皆さん、こんばんは。
SOGIサポートセンターLin MC Group Co.,Ltd.は葬祭業のお別れのスペシャリストとして
オンリーワンのおくりのべを【フューネラルコンサルティング】にて提供しております。
私どもは常に、大切なご家族や自分自身の事でご依頼いただいた方の為に全身全霊で日夜
取り組んでおります。

私どもは長年、社会福祉法人 調布市社会福祉協議会の募金箱設置に協力しております。
今年も以下の様な礼状を頂きました。

『この度は、福祉募金箱にご協力いただき誠にありがとうございました。
集めて頂いた募金はボランティア活動の推進、地域住民同士がふれあい・ささえあいを
行うきっかけづくりや小地域ネットワークづくり、見守りや生きがい活動の推進など、
さまざまな地域福祉事業のために有効に活用させて頂きます。』

当社の代表は母として妻として、地域活動に関わり地域と行政そして民間の英知を集結する仕組みづくりに協力して参りました。それは今までも、これからも変わる事のないボランティア精神です。
地域の為に社会貢献をしていく考えと行動に共感し、私も微力ながら募金活動等で貢献して行きたいと思います。

私どもは微力ながら誠実に一生懸命これからも福祉募金を応援して行きます。
代表からいつも教えていただいている社訓【世の為、人の為、家族の為に頑張りましょう!】という行動が広まり現実に
感謝される行為に繋がるよう私も【世の為、人の為、家族の為に】頑張って行きます。
ささやかな地域活動の参加にスタッフとして関われているのは本当に幸せに思います。
今後も全力でLin MC Group Co.,Ltd.を支えていく想いで、頑張って参ります。


共に立会い共に見送る、見守りから看取りのライフ&フューネラルコンサルティング
生と死・葬送のLin MC Group Co.,Ltd.


オフィシャル(リンMCグループ)
http://lin-mc.gr.jp/

区民葬・市民葬.com
http://kuminso-shiminso.com/

葬儀・相続・散骨相談センター(S3)
http://info-s3.biz/

無宗教葬.com
http://mushukyoso.com/

by lin-mc | 2012-06-18 20:02 | フューネラル

<< 【調布青年会議所からのお知らせ】 【調布青年会議所からのお知らせ】 >>