人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 【事前の相談について】

皆さん、こんにちは。
SOGIサポートセンターLin MC Group Co.,Ltd.でございます。

万一の備えとしてご葬儀について事前相談をしておく事はとても重要です。
大切な方が亡くなれた時に冷静でいられる方はあまりいないのでは無いでしょうか?
病院等で亡くなられた場合、病院に詰めている葬儀社の方に押し切られる形で
葬儀をされたという方のお話を聞いた事があります。
それを不満に思う方は、是非私どもに
事前にお見積りや希望のプランを相談してください。
どの様なお別れをしたいのか、皆様の立場に立ってご一緒に関わって参ります。

当社は従来の葬儀社とは違い、ご依頼者主体の「フューネラルコンサルティング」
ご依頼者の利益を第一にパートナーシップの独自のジャンルの構築しております。
100%(想定額)のお見積りは当然、お迎えからお別れまで専任のスペシャリストが対応しております。
また、火葬のみのプランであっても、大切な生命のおくりのべとして2名のスタッフ体制で対応させていただいております。
お別れにも上質の対応を、ご提供しております。

ご自身の事、ご家族の事だけでなく、周りで困っている方がいましたら、
是非、当社にご相談・ご依頼下さい。


事前のご相談はこちらをご覧下さいませ
事前のご相談
http://lin-mc.gr.jp/contact/jizen.html


共に立会い、共に見送る 看取りからフューネラル(葬儀・葬送)のスペシャリスト
Lin MC Group Co.,Ltd.

オフィシャル(リンMCグループ)
http://lin-mc.gr.jp/

区民葬・市民葬.com
http://kuminso-shiminso.com/

葬儀・相続・散骨相談センター(S3)
http://info-s3.biz/

無宗教葬.com
http://mushukyoso.com/

by lin-mc | 2011-11-04 14:04 | フューネラル

<< 【準備をしっかりと】 【自分らしいこだわり】 >>