人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 食へのこだわり

皆さん、こんにちは!
Lin MC Group Co.,Ltd.オフィススタッフです。

春先から初夏にかけて、市場には新鮮な季節の食材がたくさん並びます。
みずみずしい旬の野菜は、見ているだけで季節を実感します。

山菜などはあくを取り除くためにさっと煮て水に浸して、絞ってお醤油をかけると旬の味覚が味わえます。
季節感を何より大切にしてきた日本ならではの、この時期だけの繊細な味です。

当社は葬送の送り延べのなかで、お食事にとてもこだわりを持っています。
お刺身などは新鮮なうちに。温かいお料理は、温かい状態で味わっていただけるよう細かいところに気を配っています。
故人を偲んで、ご家族、ご親戚やご友人が集う、本当に大切な時間ですから。
ほかの事業者では聞いてもらえない希望も、出来る限り叶えて差し上げられますようにしております。
ご依頼者様の立場に立った送り延べをするうえで、当然の事と当社は考えているからです。
自分らしい葬送/食
http://lin-mc.gr.jp/style/food.html


私たちのことをもっと知っていただきたく、下記をご覧下さい。


共に立会い、共に見送る 看取りからフューネラル(葬儀・葬送)のスペシャリスト
Lin MC Group Co.,Ltd.

オフィシャル(リンMCグループ)
http://lin-mc.gr.jp/

区民葬・市民葬.com
http://kuminso-shiminso.com/

葬儀・相続・散骨相談センター(S3)
http://info-s3.biz/

無宗教葬.com
http://mushukyoso.com/

by lin-mc | 2011-05-08 15:41 | フューネラル

<< 環境(エコ)葬について ラジオ出演! >>