人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 命を支える水

皆さん、こんにちは。
Lin MC Group Co.,Ltd.オフィススタッフです。

人間は8割ほどが水でできている言われております。
水は地球の様々な場所を循環し長い時間をかけて私達の手元に届いてきております。
私達の命はきれいな水なしには、とても生きながらえることができません。
その貴重な水がここにきて、脅かされるようになってきました。
東北関東を襲った大地震での福島の原発事故による、放射性物質の混入により
命の水を供給している浄水場の水の数値が悪影響を受けたというのです。

私どもは葬送を通してご依頼者様のお役に立ちたい、困っている人の力になって差し上げたいという思いを常にもっております。
その経験から人が生きていくうえでなにより大切な水についても、深く関わってまいりました。
当社では日田天領水さんのお水は、体に良くて安全という事から以前より取り寄せていたのですが、乳幼児は控えるようにという政府の発表に困った方から頼まれて、当社使用の在庫をお譲りすることにしました。
この度のことで一番心配なのは、未来を担う子供たちの健康です。子供たちが健やかに成長するために、大人が力と知恵を集めて切り抜けていかなくてはと・・・・
生と死・葬送をサポートするLin MC Group㈱では、良質な生活を支援し応援しております。
命を支える水_b0146485_10541757.jpg

※日田天領水とは?
日田天領水とは大分県日田市中ノ島町の深い深い地層の下から休むことなく汲み上げ続けられている深井戸水を採水地で衛生的にボトリングしたミネラルウォーターの商品名です。

生活のことや、ささいなことでもお困りのことがございましたら、どうぞお気軽に声をおかけください。
ご依頼は、0120-255-297(24時間)365日 ・ ご相談は042-444-1522(9時~6時)


私どもについてもっと知っていただきたく、下記を是非ご覧下さい。

共に立会い、共に見送る 看取りからフューネラル(葬儀・葬送)のスペシャリスト
Lin MC Group Co.,Ltd.

オフィシャル(リンMCグループ)
http://lin-mc.gr.jp/

区民葬・市民葬.com
http://kuminso-shiminso.com/

葬儀・相続・散骨相談センター(S3)
http://info-s3.biz/

無宗教葬.com
http://mushukyoso.com/

by lin-mc | 2011-03-27 11:00 | フューネラル

<< 花祭壇へのこだわり 【葬儀計画書】について >>