人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 「ありがとう!」

こんにちはスタッフです☆

本日は私の趣味の話を少々いたします♪
最近ボクシングに興味があったので、昨日のWBCの試合を見てみました!

皆さまもうご存じかも知れませんが…
バンダム級の試合結果には、正直驚きました!!
結果は1ラウンドTKO!!
試合時間2分37秒、あっという間の出来事でした!!

勝利者インタビューで長谷川選手が「産んでくれてありがとう」と両親に言っていました。
そして、会長さんや、関わってくれた人名前を上げ、観客の皆さんにお礼を言っていました☆
なかなか口にできない言葉を、輝かしい舞台で言える事は、すごくカッコイイと思いました☆

私にはこれといって、輝かしい舞台はないのですが…(^^;)
それでも、「ありがとう」という言葉は大好きです!!
大人になると、「ありがとう」って、なかなか素直に言えなくなってしまうんですよね。
今あるこの身体も、この考え方も、両親、もしくはご先祖様からいただいた大切なものですからね♪
今度機会があったら私の両親にも「産んでくれてありがとう!」と言ってみたいです!

それではまた、お目にかかる日まで…(^-^)/

共に立会い、共に見送る 看取りからフューネラル(葬儀・葬送)のスペシャリスト
Lin MC Group Co.,Ltd.


オフィシャル(リンMCグループ)
http://lin-mc.gr.jp/

区民葬・市民葬.com
http://kuminso-shiminso.com/

葬儀・相続・散骨相談センター(S3)
http://info-s3.biz/

無宗教葬.com
http://mushukyoso.com/

by lin-mc | 2009-03-13 18:06 | フューネラル

<< 道端の花 ヌードモデル?! >>