人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 多摩川夕景☆/春の雨

 多摩川夕景☆/春の雨_b0146485_181373.jpg
こんにちは!スタッフです☆
久々に晴れたので、今日の多摩川の夕日をご紹介いたします♪
最近は雨の日が続いたので、夕日が見れると気持ちがホッとします☆

今の時期に振る雨は、「春の息吹」を予感させるので私は好きです。
雨が降り、地に染みた水分を植物が吸い上げ、「花を咲かせる」準備に入るからです。

桜のつぼみもだんだんと膨らんできているので、その様子を観察しているだけでもウキウキとしきます☆
道端に咲いている草も、ちらほらと花を付けはじめました。
「明日は何の花が咲くのかな?」
そんな事を思いながら、毎朝四季の移り変わりを楽しんでいます(^^)

それではまた、お目にかかる日まで…(^-^)/

共に立会い、共に見送る 看取りからフューネラル(葬儀・葬送)のスペシャリスト
Lin MC Group Co.,Ltd.


オフィシャル(リンMCグループ)
http://lin-mc.gr.jp/

区民葬・市民葬.com
http://kuminso-shiminso.com/

葬儀・相続・散骨相談センター(S3)
http://info-s3.biz/

無宗教葬.com
http://mushukyoso.com/

by lin-mc | 2009-03-11 18:01 | フューネラル

<< ヌードモデル?!                ... >>